2016年02月03日

アラフォーの婚活、すぐに交際相手が探せました

couple96a.jpg

ネット婚活体験談


36歳 女性

アラフォー年齢になり、仕事に余裕を持つ事ができるようになった時に、諦めかけていた結婚に向き合ってみる事にしました。

若い時には、それなりに出会いがあったのですが、30手前あたりからは真剣な恋愛に遠ざかっていました。

結婚相手の探し方から考えた結果、一番手っ取り早いのはネットで婚活だと思いました。

自分の年齢が上がっただけでなく、相手に対する学歴や経済的な理想も上がってしまっている事に気付きました。

それと、どうしても譲れない事もあったので、その条件でネットで探してみました。

すると、あっさりと条件に合う相手がたくさん見つかって、ビックリしました。

そのうちの一人を選んで、メールをのやり取りしました。

相手の方も私と同じように結婚を諦める前にネット婚活をしていたらしくて、ストレートに結婚観なんかの話題で話が盛り上がり、すぐに出会う約束をする事ができました。

実際に会って話しをしてみると、仕事への考え方など共感できる事も多く、とても充実した時間を過ごす事ができました。

現在は、将来のパートナーとして真剣に考えている最中です。




▼ 離婚歴のある人が利用しやすいネットの婚活サイト


 ブライダルネット
ここはとにかく真面目!サポートもしっかりの国内最大級の婚活サイト


 ピュアアイ
女性に人気NO.1のネット婚活サイト、女性は無料で利用できます。



 ユーブライド(YOUBRIDE)
ミクシィが運営するネット婚活サイト、出会うためのコンテンツがいろいろ





関連サイト:恋愛ネットワッチング ネット婚活体験談
posted by konkaz at 13:50| Comment(0) | 婚活サイト

2016年01月20日

バツイチの婚活はネットの婚活サイトが便利

couple96a.jpg

ネット婚活体験談


35歳 女性

私はバツイチ、一度結婚に失敗してからは再び結婚をすることに対して不安がありました。

そのため、もう二度と結婚はしないと思っていたのですがやはりひとりは寂しく、誰か一緒にいて欲しいと思うようになったのです。

そこで、初めて婚活をすることにしたのですがバツイチということで、積極的に活動をすることもできなかったのでネットを通じて相手探しをすることにしたのです。

いい相手が見つからなければそれはそれでいいと思って婚活を始めたのですが、始めて見ると思った以上に良さそうな感じの人が多くていい人が見つかればいいなと思っていました。

そのような時にバツイチの自分に積極的にアピールしてきてくれた人が見つかって、その人とやりとりを続けると実際に会ってみるということになったのです。

そして、会ってみた結果その人はネット上でやり取りするよりもずっと素敵で紳士な人だったのです。

期待をしていなかったのに、自分にはもったいないぐらいの彼を見つけることができて幸せです。




▼ 離婚歴のある人が利用しやすいネットの婚活サイト


 ブライダルネット
ここはとにかく真面目!サポートもしっかりの国内最大級の婚活サイト


 ピュアアイ
女性に人気NO.1のネット婚活サイト、女性は無料で利用できます。



 ユーブライド(YOUBRIDE)
ミクシィが運営するネット婚活サイト、出会うためのコンテンツがいろいろ





関連サイト:ピュアアイ 初めてのネット婚活
posted by konkaz at 11:47| Comment(0) | 婚活サイト